So-net無料ブログ作成

ファインディングドリー [ディズニー]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

パパはディズニーが大好き、今回はあの『ファインディングニモ』の続編が日本で7月16日公開と言う事でつぶやいてみたいと思います。

ファインディングニモから13年どんな物語になっているのか?

ドリー1.JPG
お話はファインディングニモから1年後、主人公は、前作でも個性的なキャラで人気を博した、人懐っこいけどちょっと忘れっぽい青いお魚・ドリーです。

ドリー2.JPG



舞台はカリフォルニア、前作はオーストラリアシドニーにニモ連れ去られましたね。

今回は主にカリフォルニアの海洋生物研究所のようです。


物語は、ドリーがニモの遠足についていき、そこで逆流に飲み込まれた。

その時に何か謎の思い出がフラッシュバックしホームシックに・・・


ここまでで分かったのは、ドリーはニモとマーリン親子と一緒にいたんだね。


思い出を解く手がかりは、ドリーが寝言でつぶやいた「モントレー(カリフォルニアの港町)の宝石」というキーワードのみ。

そのキーワードから、またまた物語がはじまる。マーリンの心配の表情が目に浮かぶね。


今回もたくさんのキャラが出てくる中、前回のクラッシュがパパは大好きです。
ディズニーシーでも『タートルトーク』で手をあげてお話しました!

タートルトーク.JPG

今回はいないのかな?



今回期待できるキャラはこれだ!

ハンク.JPG

タコのハンクです。



ドリーをサポートしつつ珍道中を繰り広げるようです。


ハンクはずっと水族館の水槽で暮らしてきたようで、海中に出る際の極度に怯える映像もあるようです。



もちろんお馴染みのニモやマーリン、タンク・ギャングも登場します。



日本語吹き替え版は前回同様、主人公ドリーは室井滋さん

室井滋.JPG


マーリンは木梨憲武さん

木梨憲武.JPG



お二人共、抜群のハマリ声だと思います。


今年の夏は、家族で観にいこうと思います。


予告編はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=qptH771E7Tk


次回もお楽しみに・・・



エンタメ(全般) ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1755631




スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。