So-net無料ブログ作成

信長協奏曲 小栗旬 柴崎コウ [映画紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

ついに待っていたこの映画『信長協奏曲』が2016年1月23日に公開する。

このドラマは、フジの月9でしたが、皆さん観ましたか?

信長協奏曲1.JPG

信長協奏曲(信長コンチェルト) 2016年1月23日公開

この映画は冒頭お伝えした通りフジの月9で平均視聴率12.46%とまぁまぁの視聴率でフジもほっとしていたでしょう。

余談ですが、この時期のドラマと言えば『ドクター・X』(主演:米倉涼子)が印象的。

視聴率平均22.94%とオバケドラマとなりました。


さて、話は戻りこちら信長協奏曲も公式ホームページも少しずつ見栄えも良くなりツイッターもあります。

映画用のコマーシャルも完成しております。

この映画は、ドラマ版の続きで後の豊臣秀吉役の山田孝之と2役で本物の織田信長の小栗旬が明智光秀となってワルーイ顔して終わった所からです。

主人公のサブロー(2役 小栗旬)はこのピンチを乗り越えられるのか!?

帰蝶(柴崎コウ)との恋のゆくえも気になりますね。

ひとまず皆さんも公式HPを見ていただきたいです。
http://nobunaga-concerto-movie.com/

ドラマを見てない方はこちらをご覧下さい。
http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/index.html


映画前には一度ドラマを見直しておきたいですね!

公開が近づいたら改めてつぶやきますね。



エンタメ(全般) ブログランキングへ



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。