So-net無料ブログ作成

HERO 木村拓哉 北川景子 松たか子 [映画紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回は現在公開中の映画をつぶやきます。

最初にドラマが始まったのは、2001年。

その後、スペシャルドラマ→映画→ドラマ続編と、木村拓哉の代表作

劇場版『HERO』です・・・
HERO.JPG
再び劇場に久利生公平が帰ってくる。


しかも、今回は松たか子さんも出演します!

よかったぁ、ドラマの続編で出演しないのは、木村さんと仲悪いとか言われていたのですが、出演してくれて嬉しいです。

しかも、雨宮舞子(松たか子)は大阪地検難波支部で、検事として活躍しているそうです。

事務官から脱皮して検事さんになっていたのです。


麻木千佳(北川景子)も微妙な空気に気付いたりして、麻木の表情も楽しみだ!


ストーリーは、大使館裏通りである女性が車に跳ねられて死亡する事件が起きた。

木村拓哉.JPG
担当検事は久利生公平(木村拓哉)が担当する。

松たか子.JPG
事故を起こした運転手の取り調べをしていると、目の前に以前の事務官である雨宮舞子(松たか子)が現れる。


雨宮は大阪地検難波支部の検事として活躍していた。

でもなぜ、雨宮が・・・???


実は、雨宮の追っていた暴力団絡みの恐喝事件の重要な証人が、久利生が担当している事件の被害者の女性だった。


これはただの事件ではないと感じた二人は合同捜査へ

しかし、雨宮は変わらぬ久利生に呆れる。

久利生は治外法権と言われる大使館に外交を無視した行為で、日本の外務省が叱られる。

外務省役は佐藤浩市さんです。


はたして、事件は無事解決するのか?

北川景子.JPG
麻木に久利生と雨宮の関係はどううつるのか?


楽しみなこの映画は、7月18日(土)から公開中です。


是非こちらを見て、第二弾を劇場へ観に行きましょう!



エンタメ(全般) ブログランキングへ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。