So-net無料ブログ作成

HEAT AKIRA 栗山千明 田中圭 [ドラマ紹介]

皆さんお忙しい毎日をお過ごしですか!? パパです!

今回も火曜ドラマをつぶやきます

先回は同じ火曜10時の、TBS『ホテルコンシェルジュ』 をつぶやきました。


今回はガチンコ相手の、フジ『HEAT』です。

HEAT.JPG
火曜10時 フジ 『HEAT』
出演:AKIRA 栗山千明 菜々緒 田中圭 佐藤竜太
気になる出演者:工藤阿須加 稲垣吾郎 小芝風花

主題歌:EXILE ATSUSHI+AI

AKIRAが消防団!ちょっとカッコイイ!!

ファイヤーファイターのドラマってあまりないですよね。

まぁ、撮影も大変だろうしネタも尽きてしまうし・・

でも、『海猿』のような感じであれば、やれる気もするのになって思っていました。

で、このドラマはただのファイヤーファイターのドラマではないです。


しかも、総務省消防庁と東京消防庁が全面協力している。


【ストーリー簡単紹介】
主人公の池上タツヤ(AKIRA)は不動産会社の社員。

社長の日比野仁(稲垣吾郎)は都市開発の候補地の用地買収のため、情報入手目的でタツヤを消防団に素性を隠し入団させ安住咲良(栗山千明)と出会う。

そして、そこの消防団は、個性豊かな人々だった。


消防団は火災現場では地味な作業が多く、また普段は本業のある人たちで構成されている。

この消防団は地域の人にもバカにされており、同じようにタツヤも見下す。


しかし、火災現場で直面するうちに利益主義の気持ちが揺らいでいく。


その一方、会社のライバル濱田直紀(田中圭)も他の候補地を手掛けておりタツヤとの争いも激化する。


結城エリ(菜々緒)は、経営コンサルタントとしてタツヤとはビジネスパートナーだ。


【パパの気になる点】

初の『消防団』のドラマ。

佐藤竜太さんは消防士役だが、海猿のイメージもあるので良いと思います。


また、工藤阿須加さんも出演しており同じ消防士役です。

『アルジャーノンに花束を』が終わってすぐに夏ドラマで忙しいですね。


稲垣吾郎さんもなんだかんだドラマ出演は多いですね。

毎年1本以上のドラマに出演しております。


『ホテルコンシェルジュ』とは、また違う熱さもあって対決が楽しみです。


次回は東山紀之さん主演 水曜ドラマ テレ朝 『刑事7人』をつぶやきます。


次回もお楽しみに・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました